健康志向を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

40代独身OLがわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

本日もあいかわらず弾力のある素肌を作るケアを書いてみます

体内のヒアルロン酸の量は乳児の頃が最大で、30代以後は急速に減少していき、40代の頃には乳児の時期と比較すると、約5割程度に落ちてしまい、60歳を過ぎるととても少なくなってしまいます。

コラーゲンの効用で、肌に瑞々しいハリが戻り、老け顔の原因であるシワやタルミを健全化することができることになりますし、それだけでなく乾燥によりカサついた肌対策にも効果的です。

「無添加と書いてある化粧水を選ぶようにしているので間違いはない」などと思った方、その化粧水が間違いなく無添加であると確認して使っていますか?実態は、添加物を1種類入れないだけでも「無添加」と表現して構わないのです。

成長因子が多く含まれるプラセンタは休むことなく新しい元気な細胞を速やかに作るように仕向ける作用があり、体の奥から隅々まで浸透して各々の細胞レベルから疲れた肌や身体を若々しくしてくれるのです。

肌への働きかけが表皮だけではなく、真皮まで届くことが可能な希少なエキスとして珍重されるプラセンタは、表皮細胞の新陳代謝を活発にさせることで透き通った白い肌を実現するのです。