健康志向を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

40代独身OLがわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

本日もあいかわらずすべすべ素肌を保つ対策の要点を書いてみました

「美容液は高価なものだからほんの少量しか使えない」と言っている方もおられますが、栄養剤の役割を持つ美容液をケチって使うなら、当初より化粧品を買わない主義になった方が良いかもしれないとすら思ってしまいます。

美容液といえば、かなり高価で何かしら上質なイメージを持ってしまいます。年をとるほど美容液に対する関心は高くなりますが、「贅沢品かな?」「まだ早いかな?」と手を出すことをためらっている女性は思いのほか少なくないかもしれません。

歴史的な伝説的な美しい女性と知られる女性達がプラセンタを美容や健康と若さの維持を目指して使用していたことが記録として残っており、かなり古くからプラセンタが美容に非常に効果があることが知られていたということが納得できます。

成長因子が多く含まれるプラセンタは休むことなく新しい元気な細胞を速やかに作るように仕向ける作用があり、体の奥から隅々まで浸透して各々の細胞レベルから疲れた肌や身体を若々しくしてくれるのです。

コラーゲンの薬効で、肌にハリや弾力が再び戻り、気になっていたシワやタルミを健康な状態に戻すことができるということですし、おまけに乾燥によりカサカサになったお肌に対するケアにもなってしまうのです。