健康志向を馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

40代独身OLがわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2015-02-28から1日間の記事一覧

本日も、マイナス5歳肌ケアの要点を綴ってみる。

今日では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分を問題なく取り出すことが可能な状況となり、プラセンタの多彩な作用が科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究も行われているのです。 肌の表面には、ケラチンという硬くて頑丈なタンパク質よ…

本日も暇なのでマイナス5歳肌になる方法を書いてみた

老いることで顔の印象を左右するシワやたるみが肌に生じてしまうわけは、欠くことのできない大切な要素であるヒアルロン酸そのものの量が少なくなってしまい十分に潤った肌を保つことが困難になってしまうからに他なりません。 「無添加と謳われている化粧水…

あいかわらず美肌の要点をまとめてみました。

美白化粧品は乾燥するイメージが強いと聞いた人も多いと思われますが、この頃では、保湿効果に優れている美白用スキンケアも見られますから、乾燥が心配な人は一回ばかりはトライする値打ちはあるだろうと思っています。 近頃はブランド毎にトライアルセット…